トレンドニュース

最新の気になる話題をお届け!

広瀬すずがデビュー時に怖かった人を告白











   

広瀬すずがデビュー時に怖かった人を告白広瀬すずがデビュー時に怖かった人を告白

広瀬すずがデビュー時に怖かった人を告白

63cd185c-s

広瀬すず、小藪の毒舌が苦手


優の広瀬すず(18)が9日、「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、14歳の時に小籔千豊とレギュラー番組で共演した秘蔵VTRを見て苦笑いを浮かべた。VTRでは、関西弁でまくしたてる小籔に、すずは顔を背けて視界に入らないように努めていた。 
すずはデビュー半年でレギュラー番組が決まったという。

すずはその番組について「バラエティーです。東野さんと小籔さんとお姉ちゃんの4人で深夜に」と振り返った。東野幸治と小籔千豊というメンツに千鳥のノブは「MCがガラ悪い。デビューが小籔さん。芸人やったら震える現場」と14歳だったすずの胸中を思いやった。

MCの有吉弘行は「すずちゃんじゃなくても、小籔さんがあのモードに入ったらみんなああなる」と致し方ないと述べた。

広瀬すず、実は小籔千豊が苦手だった 毒舌に顔を背ける – ライブドアニュース


広瀬すず(ひろせ すず:1998/6/19生)


静岡県出身のファッションモデル、女優。
ea7306ff

姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス
da113ac1095a1dd2377841f87403c66e

2012年『Seventeen』オーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、芸能界デビュー。
姉妹で『Seventeen』の専属モデルを務めることになった。

同年、「進研ゼミ高校講座」のCMでテレビ初出演。

天然な性格なのか、バラエティ番組での発言が炎上し、好感度を下げた。
nV4MAjV

企業向けアンケートで『20代女性の嫌いな若手女性タレント』1位に輝いたとか。

広瀬すず – Wikipedia

動画


広瀬すず、デビューから4年を振り返り「世界変わった」 デビュー前は「田舎っぺだった」 フォトブック『ぜんぜん、はじめてです。』発売記念イベント


続きを読む

 - 芸能