トレンドニュース

最新の気になる話題をお届け!

中居正広&香取慎吾、予期せぬ“共演”が話題に











   

中居正広&香取慎吾、予期せぬ“共演”が話題に中居正広&香取慎吾、予期せぬ“共演”が話題に

1: 2018/10/12(金) 09:44:27.44 ID:CAP_USER9
9日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』で、中居正広と香取慎吾が予期せぬ共演を果たしたとして話題を広げている。

 この日は「なぜあの凶悪事件は起きたのか? 危険な食べ物&身近な大爆発!! 命の危機4時間SP」として放送した同番組。

 今年3月の生放送中に、番組公式ツイッターのフォロワー数が30万件を超えたら視聴者宅に“お泊り”する企画を実施しており、今回の放送で、中居と笑福亭鶴瓶が“お泊り”ロケする様子を放映した。

 2人が泊まった家の当選者は27歳の女性。「雲の上の存在」と話すなど中居の大ファンで、中居の大好物という“生姜焼き”を自らふるまった。ダイニングテーブルで一人、生姜焼きを食べる中居は「完璧だよ! お店のみたい!」と絶賛し、女性は口元を手で押さえて感激した。

 何気ない心温まるひとコマだったが、ネット上では大きな盛り上がりを見せた。それは、中居が食べている画面後ろ側の棚に、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人による「新しい地図」の卓上カレンダーが置かれていたからだ。

 香取が一人で登場している9月のページが出されており、このことがネット上のSMAPファンを感激させ、ツイッター上には様々な声が投稿された。

 ファンからは「慎吾と中居くんが同じ画面に映ってる~」「ついに中居君と慎吾ちゃんが共演」「9月なら慎吾さんがグラビア」「中居くん越しのカレンダー慎吾に大興奮」などと、予期せぬ2人のコラボレーションに感動する声が相次いで寄せられた。

 さらに、中居ファンの女性に対しても、「神過ぎる対応 キュンキュンする」「NAKAMAなのか 何もかも完璧だわ」「とっても素敵な女性だった」「本当にありがとう」などと感謝を寄せるファンも見られ、ネット上で話題を広げている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181012-00010002-musicv-ent

続きを読む

 - 芸能