トレンドニュース

最新の気になる話題をお届け!

剛力彩芽さん、ブサイクが限界突破する…(画像あり)











   

剛力彩芽さん、ブサイクが限界突破する…(画像あり)剛力彩芽さん、ブサイクが限界突破する…(画像あり)

剛力彩芽さん、ブサイクが限界突破する…(画像あり)


a

剛力彩芽、金髪ゴスロリ姿を披露


主演女優・剛力彩芽さんによるちょっと変わったコスプレが話題となっているTBSドラマ「レンタルの恋」。3月15日放送の第9話では、主人公・高杉レミ(剛力さん)が正統派なゴスロリ姿を披露します。さらに首に巻いた“包帯の謎”が明らかに……? 

剛力 彩芽



剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日)は、日本のファッションモデル、女優、タレント。本名同じ。
神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。

幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある遊園地でプロの写真家に雑誌のスナップ写真を撮ってもらいこれがきっかけでモデルになりたいと思い始めたという。2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加していたが、2次選考で落選したという。その会場においてスタッフにスカウトされた。

A

剛力彩芽 – Wikipedia

関連動画


プロポーズ♡大作戦!? そしてついにレミの正体が…!? 3/15(水)

スポンサーリンク


続きを読む

 - 芸能