トレンドニュース

最新の気になる話題をお届け!

日本郵政、浅田真央とは思えない着せ替え人形を予約販売…(画像あり)











   

日本郵政、浅田真央とは思えない着せ替え人形を予約販売…(画像あり)日本郵政、浅田真央とは思えない着せ替え人形を予約販売…(画像あり)

日本郵政、浅田真央とは思えない着せ替え人形を予約販売…(画像あり)


a

浅田真央さんの着せ替え人形と記念切手


フィギュアスケートの浅田真央選手が現役引退を表明したことを受けて日本郵便が販売する浅田選手のコスチュームがデザインされた着せ替え人形と記念切手のセットに申し込みが急増しています。 
東京中央郵便局では、急きょ浅田選手の写真やサイン入りTシャツなどを展示するコーナーが設けられ訪れた人たちが足を止めて見ていました。

このうち33歳の男性は「これから子どもが生まれるので、人形を買って浅田選手のことを教えてあげたいです」と話していました。

浅田選手の人形と記念切手のセットの価格は税込みで1万2000円で、日本郵便は来月まで申し込みを受け付け、ことし11月から発送するということです。
no title

浅田真央さんの着せ替え人形と記念切手セットが人気 | NHKニュース

浅田 真央(あさだ まお:1990/9/25生)



愛知県出身のフィギュアスケート選手。
26649_original

姉はスポーツキャスターの浅田舞。
e8e1274cd56b3a9d7978fca6dd57886a

5歳の時、姉の舞と共に名東フィギュアスケートクラブに入会。
同クラブには安藤美姫も所属していたという。

2010年のバンクーバーオリンピックの銀メダリスト。
女子シングル史上初めて、1つの競技会中に3度の3回転アクセルを成功させた。
0129-2

父親は元売れっ子ホストで、後に自身でもホストクラブを経営していたとか。
母親は2012年、肝硬変の為、逝去している。

2017年4月10日夜、競技選手としての現役引退をブログで表明
 

関連動画


浅田真央 引退記者会見


続きを読む

 - 芸能