トレンドニュース

最新の気になる話題をお届け!

【NEWS】小山慶一郎驚愕!吉岡里帆の“キスルール”











   

【NEWS】小山慶一郎驚愕!吉岡里帆の“キスルール”【NEWS】小山慶一郎驚愕!吉岡里帆の“キスルール”

1: 2017/05/01(月) 05:35:06.94 ID:CAP_USER9
2017.04.30 19:34

女優の吉岡里帆が、30日に放送された日本テレビ系「チカラウタ」(毎週日曜17:00)に出演。キスについて語る場面があった。

◆吉岡里帆、母親と「普通にキスします」

番組では、ゲストの実家にあるルールの話題になり、吉岡は「私はお母さんが好きすぎて普通にキスします」と告白。「全然普通にめっちゃハグしてチュッチュチュッチュします」と続け、共演陣を驚かせた。

キスする場所を問われると、「顔の面積全部チューします」とおでこから指差し、口同士のキスもあることをあっけらかんと説明。

これに、横綱・貴乃花(現在は親方)の長男で靴職人の花田優一氏も「うちもキスします」と同意し、酔ったときに父からや、優一氏自身は妹と今でもキスをするというエピソードを披露。

さらに、吉岡が「『おはよう』とか『楽しかったね』とか『幸せだね』とか」と、挨拶などのタイミングにキスをするのが習慣になっていると補足すると、
番組MCのNEWS小山慶一郎は自身の家族とキスをすることを想像し、「(うちは)絶対…ない」と、驚きのあまりかすれ気味の声を絞り出し、スタジオには笑いが起こった。

吉岡里帆 (C)モデルプレス
no title

https://mdpr.jp/news/detail/1683444

続きを読む

 - 芸能