トレンドニュース

最新の気になる話題をお届け!

松本人志が岡副麻希のコメントにブチギレ











   

松本人志が岡副麻希のコメントにブチギレ松本人志が岡副麻希のコメントにブチギレ

松本人志が岡副麻希のコメントにブチギレ

bandicam 2017-05-07 18-12-28-482

松本人志 岡副麻希のコメントに対し苛立ち


7日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、岡副麻希のコメントに「腹立つ」と呆れる場面があった。 
番組では、サッカーJ2の徳島ヴォルティス対ジェフユナイテッド千葉戦で起こった事件を取り上げた。先月29日に行われた試合中、ボールボーイの中学生がボールを遅れて渡した際、苛立った徳島の選手・馬渡和彰が相手を小突いたのだ。この行為で、馬渡はレッドカードで一発退場となり、その日の試合は0対2で徳島の敗北に終わった。

この事件に対して岡副は、サッカー選手は「夢を与える仕事」であるため、「悲しい」とコメント。続けて「イラッと思う部分あると思うけど、やっぱりアドレッ…アドレナリンが出てても! やっぱり夢を与えるからダメ! 与える仕事だからそんなことをしてはダメ!」と、かみつつも、なんとか言い切った。

しかし、この岡副にスタジオでは笑いが起き、松本も呆れた口調で「なんやその言い方、腹立つなぁ」「なんや、その終わり方! (文章最後の)丸になってないねん」とツッコミを入れたのだ。

松本人志 岡副麻希のコメントに対し苛立ち「腹立つなぁ」 – ライブドアニュース

松本人志



松本人志(まつもとひとし1963/9/8生)兵庫県出身のお笑い芸人。
漫才師、司会者であり、お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。
mig (7)

妻は元タレントの伊原凛。
mig (8)

相方の浜田雅功とは幼稚園時代に出会っている。
高校卒業後、ダウンタウンを結成(ただし、当時のコンビ名は、何回か変更されていた)。
7b56de633ee9f1c4e56484d754b705d9

1988年、コント番組『夢で逢えたら』で東京進出。
2007年、企画、脚本、監督、出演の四役を務めた映画『大日本人』を発表し映画監督デビュー。
dainihonjin

多方面の人物やメディアなどで、「天才」と称され、芸人のほとんどにリスペクトされている。
「ワイドナショー」で芸能や社会情勢などへの持論を述べ、一部からは「ご意見番」と呼ばれている。

一部では「芸人は体を鍛えてはいけない」、「映画は撮らない」、「デキちゃった結婚とかありえない」等の持論を次々に実行しているという批判の声も。


松本人志 – Wikipedia

関連動画


【松本人志】売れない中年芸人の悲惨な日常【多すぎる吉本芸人】


続きを読む

 - 芸能