トレンドニュース

最新の気になる話題をお届け!

高畑淳子のヘソ出し姿で『裕太の事件』が許されててワロタ(画像あり)











   

高畑淳子のヘソ出し姿で『裕太の事件』が許されててワロタ(画像あり)高畑淳子のヘソ出し姿で『裕太の事件』が許されててワロタ(画像あり)

高畑淳子のヘソ出し姿で裕太の事件が許されててワロタ(画像あり)

f0672a63



高畑淳子のベリーダンス姿が艶すぎる!「これならもう許していい」


ドラマ「屋根裏の恋人」(フジテレビ系)で高畑淳子が見せるベリーダンス姿がこのたび初公開された。 
ドラマで高畑はベリーダンスの講師役を務めており、ダンスのシーンも用意されているようだ。

公開された写真を見ると、見事なボディに驚かされます。へそ出しルックが決まっていて、腰回りのくびれもばっちり拝めます。胸もかなりのボリュームです。早く踊っている姿が見たい、そんな気持ちにさせられました

一般の男性ファンにも好評で「この容姿なら全然アリ。十分イケる」「これで踊ってくれるならもう息子の件は許してもいい」という声まで出るほどなのだ。

no title 

高畑淳子のベリーダンス姿が艶すぎる!「これならもう許していい」の声まで! | アサ芸プラス


高畑 淳子(たかはた あつこ:1954/10/11生)



香川県出身の女優、声優、タレント。
劇団青年座所属の女優であり、取締役でもある。
900

短大卒業後は青年座に入団、舞台女優としてデビューする。
1995年、『3年B組金八先生』シリーズにて本田知美先生役としてレギュラー入りを果たし、ブレイクする。

2度の離婚歴があり、子供に長女の高畑こと美と長男の高畑裕太がいる。
takahata_kodomo

長男の裕太は事実婚関係であった大谷亮介との間の子である。
mig (2)

高畑淳子 – Wikipedia
/span>

関連動画


高畑裕太も土屋太鳳には手を出せなかった!その意外な理由とは!!



続きを読む

 - 芸能