トレンドニュース

最新の気になる話題をお届け!

【悲報】嫁惚気全開のブログ「俺の嫁が可愛い」、ガルちゃん民からディスられるwwwwwww











   

【悲報】嫁惚気全開のブログ「俺の嫁が可愛い」、ガルちゃん民からディスられるwwwwwww【悲報】嫁惚気全開のブログ「俺の嫁が可愛い」、ガルちゃん民からディスられるwwwwwww

7891f1ea

1: 匿名 2017/07/11(火) 22:43:52

以前「旦那デスノート」がトピになってましたが…↓
http://danna-shine.com/

これに対抗してのろけるサイトができたようです↓
https://oreno-yome.com/

no title

「だんなDEATH NOTE」の対極にあるサイトが「俺の嫁が可愛い」だ。姉妹サイトとして「うちの旦那が素敵」も併設しており、読むのが恥ずかしくなるほど、ベタ惚れのノロケで満ち溢れている。

「きっかけは『だんなDEATH NOTE』を見たことです。ドロドロした憎しみを吐き出しているだけだし、Googleの検索で“旦那”って書くと、“死ね”って予測変換するんですよ。これはないだろう!と。ぼくの周りには仲よし夫婦が多いし、思い切ってサイトを始めました」

2: 匿名 2017/07/11(火) 22:45:17
へー

3: 匿名 2017/07/11(火) 22:45:18
キモいわ。
嫁ののろけなんか誰得だよ

95: 匿名 2017/07/12(水) 00:57:41
4: 匿名 2017/07/11(火) 22:45:27
いいね
独り身にはこたえるわ

引用元:http://girlschannel.net/topics/1258115/


続きを読む

 - 芸能