トレンドニュース

最新の気になる話題をお届け!

女子大生告白「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」











   

女子大生告白「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」女子大生告白「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」

女子大生告白「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」

vJ4gzUXBFnKW3uR1485995221_1485995228

西川貴教に直撃インタビュー


T.M.Revolution西川貴教(46才)にポイ捨てされた──。失意のどん底に突き落とされた首都圏の国立大学に通う女性大生のA子さんが告白した。

彼女と西川の出会いは昨年12月初旬。知人の開いた飲み会でのこと。

当日すぐに西川からLINEが届き、熱心にデートに誘われたという。そして、1週間後に恵比寿の高級焼肉店でデート。この日は終電で帰ったA子さんだったが、西川のLINE攻勢は更に激しくなり、12月下旬の夕刻、A子さんはついに西川の自宅に招かれた。

男性の家に1人で行くという行為が何を意味するのか、もちろん考えました。でも私は、彼の真意が知りたかったんです。30才近くも年上の彼がなぜ私を誘うのか」(A子さん)

その後、自宅デートを重ねたが、西川から「つきあおう」という言葉はなかった。1月中旬のある夜、いつも通り自宅に招かれたA子さんは、西川にこう聞いた。

私たち、体だけの関係じゃないんだよね?」 西川の答えは、真剣そのものだった。

“なんでそんな悲しいこと言うの! 大切だし、一緒にいたいと思ってるよ!”って。彼の言葉に安心したし、信じていいんだなと」(A子さん) だがこの日以降、ふたりの関係は急変する。LINEが、一切返ってこなくなったのだ。

西川はなぜ連絡を絶ったのか。“ポイ捨て”の真相を聞くべく、本誌は彼を直撃した。

──A子さんをご存じですよね?
…は?

──A子さんです。昨年末から何度も会っていますよね?
えーと。あぁ、はいはい。ただのお友達ですけど

──西川さんからアプローチしていたそうですが。
全然、別に…

──肉体関係もあったと聞いています。
えーと、いや…。普通に友達です。全然もう、普通に

──男女の関係ではないと?
はい。もう普通に。友達ですよ、友達

──自宅にも呼んでいましたよね?
え~…そこは、友達なので

──未成年だったことも知った上で?
普通に、だから。友達なので、存じ上げてはいました

──なぜ突然連絡を断ったのですか?

ここまで対応すると、事務所の車に乗り込み去って行った。しどろもどろで「普通に友達」を連呼する西川の表情は、曇り続けていた。
「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」19才女子大生告白 (NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース

西川 貴教(にしかわ たかのり、本名同じ、1970年9月19日 )


日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティ、実業家。

滋賀県彦根市生まれ、滋賀県野洲市出身。

単独での所属事務所はディーゼルコーポレーションで、自らが代表取締役を務める。マネージメントの業務提携はパーフィットプロダクションが行っている。

血液型はA型。身長161cm
nisi

西川貴教 – Wikipedia


動画


女々しくてを熱唱する西川兄貴


続きを読む

 - 芸能