トレンドニュース

最新の気になる話題をお届け!

北斗晶のやんちゃぶりに佐々木健介が激ヤセ・・・











   

北斗晶のやんちゃぶりに佐々木健介が激ヤセ・・・北斗晶のやんちゃぶりに佐々木健介が激ヤセ・・・

北斗晶のやんちゃぶりに佐々木健介が激ヤセ・・・


a

北斗晶 医師の指示を守らず生ものを食べる


乳がんから“復活”した北斗晶が夫の佐々木健介とともに2日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、医師の指示を無視して生ものを食べていることを告白した。 
北斗は「元気なだけじゃなくてますます太っちゃって。しょうがないです」と笑った。

健介のほうは「僕は10キロやせました」と、こちらは心労もあってか体重が減ったことを明かした。

健介は「本当に心配で。先生から生ものはダメだって言われてるんです。フルーツや生野菜も。ダメだって言われてるのに、『よし、すし食べに行こう』と言う」と北斗が医師の指示を守らないことを嘆いた。

健介は「病気に勝とうっていう精神力がすごいなって思いました」と付け加えた。

北斗晶 医師の指示を守らず生ものを食べる 健介「本当に心配で…」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

北斗晶



北斗 晶(ほくと あきら、1967年7月13日)は、日本の元女子プロレスラー、タレント。

現在は、男子プロレスラー佐々木健介の妻であり、マネージャーでありセコンドであり、健介オフィス代表取締役社長でもある。

愛称は、本名の久子に由来してチャコ。リングネームの由来は『ウルトラマンA』の北斗星司尊敬していた男子レスラー前田日明の名前から。

レスラーとしての愛称はデンジャラス・クイーン。レスラー引退後は、鬼嫁の愛称で知られる。

a

北斗晶 – Wikipedia

関連動画


【放送事故】北斗晶 VS ホスト【ケンカ】

スポンサーリンク


続きを読む

 - 芸能