トレンドニュース

最新の気になる話題をお届け!

川栄李奈、AKB48時代振り返る「なんで私、ダンスやらなきゃいけないのって思ってました」











   

川栄李奈、AKB48時代振り返る「なんで私、ダンスやらなきゃいけないのって思ってました」川栄李奈、AKB48時代振り返る「なんで私、ダンスやらなきゃいけないのって思ってました」

1: 2018/03/24(土) 09:34:11.76 ID:CAP_USER9
元AKB48で女優の川栄李奈(23)が23日放送のTBS系トークバラエティー「A―Studio」(金曜・後11時)に出演。
2015年8月まで5年間在籍したAKB48時代を振り返った。

「もともとAKBに入ったのも、友達が『受けない?』って言って『いいよ~』って入ったくらいなんで。歌とダンスが苦手で『なんで私、ダンスやらなきゃいけないの』って思ってました。踊ると思ってなかったんです」と正直に明かした。

「DVDを前日にもらって、『この振りを覚えてきて』って言われて。私、覚えていかなくて怒られて。『出なくていい』って言われて、それがうれしかったんです」と苦笑い。
AKBを辞める時も「秋元(康)さんに『辞めま~す』って言って。何回か止められたけど辞めました」と話した。

今はドラマ、舞台のほか、多数のCMに出演するなど多忙を極めているが、「休みなく忙しくしていても、AKBの時が忙し過ぎて、全然大丈夫です。AKBの時は(午前)3時までリハとか本番とか繰り返して、5時に起きるとかの生活だったので」と振り返った。

来年のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」出演が決まっているほか、映画「恋のしずく」にも主演。
「好きなことしか続かないので、今はおばあちゃんになるまで、お芝居を続けたいと思います」と“生涯女優宣言”も飛び出した。

番組の最後には1年間務めたemma(23)に代わって、4月から10代目サブMCを務めることが発表された。
司会の笑福亭鶴瓶(65)が「次の司会を一緒にするのよ。もう、こんなに売れている人がやるのは珍しいのよ」と発表すると、「もっと売れます。頑張ります」と笑顔で答えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180323-00000170-sph-ent

『A-Studio』10代目サブMCに川栄李奈
no title

no title

no title

no title

元AKB48川栄李奈
no title

no title

no title

引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521851651/


続きを読む

 - 芸能